FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無題

バレバレ~・バレンティ~ン♪

・・・初見で思いっきり吹いてしまったので転載してみた。反省していない。

遂に東京ヤクルトスワローズのバレンティン選手が王さんらのシーズン本塁打記録を更新。
55本の壁が遂に破られた。
2001年には近鉄のローズ、2002年には西武のカブレラが55本打ったが王さんの壁は越えられなかった。
パワプロのペナントとかまわしても、何故かホームランは55本を越えられない。
某所ではO氏の圧力なんて言われる事も・・・。
ぶっちゃけ、王さんよりもその周りがあーだこーだいっていた気がするけど(某●光とか)。

そして飛ぶボールだから更新できたという風潮。
だーかーらー、去年までのボールは飛ばなさすぎたんだよ!! 加 藤 良 三
そんな違反球でも100試合で30本を打つ化け物だったのだが・・・。

とにかく、ヴァレンティン選手おめでとうございます。
最終的に何本まで打つのかなぁ?残り20試合近くあるから60本は行きそうな気がする。

そして56・57号を食らった阪神の榎田は球史に刻まれてしまった。
これからバレンティンのホームランを振り返るたびに言われるだろう・・・
何でや阪神関係ないやろ!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mokkyobiyori.blog.fc2.com/tb.php/406-0ca05a58
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。