FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.26 アルマゲドン
IPhoneが完全フリーズ

いつもの様にIPhoneを触っていたら、突然画面が真っ暗になりまったく動かない状態に。

嘘だろ・・・前兆なんて全くなかったぞ?

とりあえず、PCで調べてItuneの指示に従って復旧。何とか元の動く状態に戻りました。

しかし、データは初期状態に完全にリセット。連絡帳やメール、アプリは復旧しましたが・・・・

画像が全部死にましたorz

きょうの晩飯、京都の写真、そして夏の旅行もIphone内の写真は問答無用

接続の度に、毎回聞いてくるから設定を弄ったのが完全に仇となりました。
前にもやらかしたのに、何でバックアップ取り直してなかったんだか・・・。
だって、買って1年も経ってなかったのにこんなことが起きるなんて夢にも思わないだろjk

バックアップが行われてた5月以前の写真は無事。
今になって、カメラ購入前はかなり撮ってたんだなぁと実感。

ブログへの影響
・四国旅行中に食べた物(具体的には3・4日目のうどん)の写真カット
・長野旅行の1日目更新不可能(文字オンリーなら何とか)
・更新するつもりだった写真記事のいくつかが更新不可能に


・・・こんな時、どうすればいいのかなぁ。笑えねぇや。

そりゃ怒りを何かにぶつけたらスッキリするんだろうけど、後で後悔するのは目に見えてる。

大人になると、生き苦しいねぇ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mokkyobiyori.blog.fc2.com/tb.php/320-9038e3b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。