上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20121216-00000077-jijp-000-view.jpg

まぁ、当然の結果ですわな。
この惨状で、また民主党が勝ってたら日本人はオワっとる。
政界から失せてほしかった奴がかなり落ちてメシウマなのですが、荒れそうなのでスルーします。
これで政治体制は3年前に戻ったと考えるべきなのか、どうなるのやら。

意外だったのは維新の議席獲得数。
20人当選すればいいと思っていたが、まさかの54人当選。
公明党やみんなの党を抜いて、第1野党の民主党とほぼ同人数になった。
と言うか、国民新党や社民党が息していないのですが…もう解党した方がよくね?

・・・で、石原は政界復帰っと。
昔、とある方が言ったんですよ。「前頭葉の退化した60、70の老人に政治を任せる時代は終わった」と。
その人、今はどうしてるのかなー(棒)

自民党が勝ったというので、現在総裁の安倍が次の総理大臣になるのか。
戦後で非連続で2回総理になったのは、吉田茂と安倍の2人だけ。地味にすごい。
という事をは、これから安倍が麻雀を打っていくのか。
前回はプーチン戦で切腹して退陣したから、今度はしっかりしてほしいなぁ。
安倍にはライジングサンやエメラルドグリーンみたいな必殺技はあるのかな?
(無駄ヅモ無き改革ネタです。分からない人スマソ)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mokkyobiyori.blog.fc2.com/tb.php/303-a2574c22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。