fc2ブログ
2012.09.11 再会
IMG_0924.jpg

きょうの写真:海苔巻き(鉄火巻・ねぎトロ巻・しそ巻)、玉子とうふ

1本24円で売ってたので、10本購入。
写真に写っているのは5本分だけど、残り5本も美味しく食べました。
今日は大学のガイダンスに出席。1ヶ月ぶりに学科の友人達と会えた。

モッキーの大学の連れは下宿している人が多い。
多分、下宿している者同士でグループ化したのかな?と今になって振り返ってみる。
だから夏の間はみんな実家に帰ってしまって、まず会えない。
高校の頃は大阪府内だったけど、大学になるとやっぱり全国各地から来ているんだよなぁ。
・・・と、当たり前の事にしみじみしているモッキーだった。

1ヶ月も間が空くと、結構みんな変わるものだ。
車の免許取ったとか、バイト始めたとか・・・色々と新しい事を始めている。
あれ、夏の間に進歩なかったのモッキーだけじゃね?




・・・さて、何の授業を取るか、シラバスとにらめっこを始めますか(←話を逸らす。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mokkyobiyori.blog.fc2.com/tb.php/195-b0edbf3b